出張前の春とゴールデンウイーク前の買いだめ…?

月1くらい1週間程泊りの出張で家を空けてしまうので、コストコに買いだめ行く!

最近はコストコも安いと感じるものも少ないがうちの定番となっているものもあるし、何より家内と娘が行くの好きみたい!(笑)

その前に珍しく息子が自分から服が欲しいと云うのでアウトレットへ…

出張前の春とゴールデンウイーク前の買いだめ…?
えっ!?高っけ~ところじゃん!(汗)

出張前の春とゴールデンウイーク前の買いだめ…?
割り引きなし商品選びやがった!(涙)

大事にしろ!(笑)

出張前の春とゴールデンウイーク前の買いだめ…?
フードコートで川越の有名店の支店をチョイス

出張前の春とゴールデンウイーク前の買いだめ…?
つけ麺

コストコカード提示で大盛に!ラッキー

太麺で旨かった!(笑)

つけ麺食べるのは実に25年振り!?

出張前の春とゴールデンウイーク前の買いだめ…?
休日なのでコストコはめちゃ混み!(涙)

出張前の春とゴールデンウイーク前の買いだめ…?
うわ~中もいっぱいしてる!

出張前の春とゴールデンウイーク前の買いだめ…?
うわっ!これウマそ~!(笑)

出張前の春とゴールデンウイーク前の買いだめ…?
買いだめなのにいつもより少ない…

出張前の春とゴールデンウイーク前の買いだめ…?
このチキンケサディーヤ…娘も息子も好きみたいだけど家内は苦手の様…

ピザはマルゲリータとコンボ!

コンボを食べるといつもジュニアのサンクスピザを思い出す…

10日だったっけ?…もう記憶がない…、けどよ~くテイクアウトした!

出張前の春とゴールデンウイーク前の買いだめ…?
ティラミス

これも娘は好きだけど、家内は苦手…

出張前の春とゴールデンウイーク前の買いだめ…?
その日のアウトレットは平日夕方なので閑散としてる…

2個づつ洋服を購入出来た様で二人とも満足した模様…

GW(今回アップも出張先から…)はずっと泊り出張なので…罪滅ぼし!?(笑)

出張前の春とゴールデンウイーク前の買いだめ…?
天気も怪しい…

出張前の春とゴールデンウイーク前の買いだめ…?
コストコへ…

出張前の春とゴールデンウイーク前の買いだめ…?
今日はガラ空き~

出張前の春とゴールデンウイーク前の買いだめ…?
うわ~スゲ~!こんなん置けるお宅あるのかなぁ…

出張前の春とゴールデンウイーク前の買いだめ…?
前回息子と娘が気に入ったチキンケサディーヤと我が家お初のペリペリチキンラップをチョイス

出張前の春とゴールデンウイーク前の買いだめ…?
家内一押しハイローラーもチョイス

出張前の春とゴールデンウイーク前の買いだめ…?
うわ~チキンバジルペンネウマそ~…これもチョイス

そんな食べられるのか?

チキンケサディーヤとチキンバジルペンネは翌日用だと…

出張前の春とゴールデンウイーク前の買いだめ…?
我が家定番ルートビアがないのでダイエットドクターペッパー

娘と私は食の好みが近い…(苦笑)

出張前の春とゴールデンウイーク前の買いだめ…?
もう19時だよ!?早く帰ろうよ…

出張前の春とゴールデンウイーク前の買いだめ…?
今回はちと買えたかな!?

出張前の春とゴールデンウイーク前の買いだめ…?
たまにカートが駐車スペースに置き去りになっていることがある…

ちゃんと置き場に戻しましょう!

出張前の春とゴールデンウイーク前の買いだめ…?
今日はペリペリチキンラップとハイローラー

出張前の春とゴールデンウイーク前の買いだめ…?
キャロットパウンドケーキ…

どうかなぁ~と思ったけどまぁまぁ!?

娘は気に入ったみたい!?

…やっぱり好みはそれぞれだな~!(笑)


Cloud Number Nine (Chicane Remix)
by Bryan Adams
From the album On a Day Like Today

Single Release Date 1998/04/18
Album Release Date 1998/10/27

UK Official Charts
Entry Date 1999/05/15 at $06 Weeks on chart 11
Peak Date 1999/05/15 at $06

ロックンローラーな曲ではないけど私はBryan Adamsが大好き!(笑)


タグ :90年代洋楽

同じカテゴリー(買い物)の記事
代車に乗ってIKEAへ!
代車に乗ってIKEAへ!(2022-02-17 07:06)

コストコ連チャン
コストコ連チャン(2021-10-17 09:02)

この記事へのコメント
え、スカジャン?
ある意味新しい?
沖縄のコストコはまだまだみたいです。
Posted by B_islanderB_islander at 2023年04月29日 21:31
ハイローラーと
キャロットパウンドケーキが美味しそうです♪
最初のコストコ入店行列、
すごいですね(@_@)
ライブかと思いました(*^o^*)
Posted by そとなんちゅう2そとなんちゅう2 at 2023年04月29日 22:10
お仕事お疲れ様です。
コストコ素敵だけど、大変そうですね。
人が多くて。 
ちゃんとご家族のためにサービスされるの、立派だなぁと思います。
Posted by 茉莉花茶茉莉花茶 at 2023年04月30日 12:10
L-2って云うフライトジャケットですね~!MA-1と同類!?因みに私はこんなハデなのは着ません!(苦笑)早くコストコ出来ると良いですね!
Posted by だったぁだったぁ at 2023年05月13日 06:59
ハイローラーは家内が好きで良く食べます。行列はまさにブライアンアダムスの東京ドーム公演の様でした!30年以上前?(笑)
Posted by だったぁだったぁ at 2023年05月13日 07:02
コストコは最近は値ごろ感は薄れたのですが、家が近いのでうちの定番もあり良く行きます。サービス?…と云うか食うに困らない様準備します!(汗)
Posted by だったぁだったぁ at 2023年05月13日 07:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。