なぜコストコなんか行くのか…こんな混んでるのに?(怒)

なぜコストコなんか行くのか…こんな混んでるのに?(怒)
久っさびさに晴れたので、久っさびさに洗車!(笑)

過去を見返すことが出来る日記代わりとしてブログを始めたので、出来るだけタイムリーにしたいが、なかなかね~!(笑)

…っんで、いつだったっけ?(笑)

なぜコストコなんか行くのか…こんな混んでるのに?(怒)
泡泡…泡泡…(笑)

なぜコストコなんか行くのか…こんな混んでるのに?(怒)
この雨だれって云うの?線がダラ~ってなってるの…凄い嫌だな…(怒)

なぜコストコなんか行くのか…こんな混んでるのに?(怒)
ダラ~ってならない様、車種プレートって云うの?グレードのプレートも含めて全部外してる!(笑)

なぜコストコなんか行くのか…こんな混んでるのに?(怒)
ダラ~ってのがなくなって奇麗になった!(笑)

…んっ!?なんかガムみたいのが…取れない!(怒)

なぜコストコなんか行くのか…こんな混んでるのに?(怒)
下からの突き上げの塗装割れがどんどん目立って来た…(泣)

なぜコストコなんか行くのか…こんな混んでるのに?(怒)
黒を含んでるホイールは傷が目立つな~(泣)

バイクは黒にしたけど、こう云うのみると車は黒は買えない…

ネ~ネ~が課外授業と云う名の遠足でジャージが必要とのことで、アウトレットへ…

…ってかこの三連休でなくても…(涙)

なぜコストコなんか行くのか…こんな混んでるのに?(怒)
案の定入店するのに並ぶ…

迷って結局買えず…

ボクチンが家で待ってるので、昼を買って一旦帰ることに…

クア・アイナが良いと家内…

今は沖縄にもありますね!(笑)…っえっ!?なくなった?…沖縄は個人店舗とかもっと旨い店あるからね~!

娘が生まれる前、以前は渋谷駅が会社の通り道だったので、青山とか渋谷とか何度かテイクアウトした…

せっかく目の前に店があるのにテイクアウトなんて…

「俺!行かない!」ってさぁ~!簡単に云うけど…

一度帰るのメンドイんだよな~!(怒)

…しかも俺!じゃねえだろ…僕だろボク~!メルシ~ボク~!(笑)

ちなみに店を決める権限は私にはない!(涙)

…テレビのチャンネル権限もない!(涙)

なぜコストコなんか行くのか…こんな混んでるのに?(怒)
めちゃ混んでた!…断念!(涙)

なぜコストコなんか行くのか…こんな混んでるのに?(怒)
家で月見を食べた!(素敵に撮れてた…笑)

家で休憩後、一年点検のため、黒カブをバイク屋さんに持って行き、お墓参りをして…再度アウトレットへ…


なぜコストコなんか行くのか…こんな混んでるのに?(怒)
流石に17時を過ぎたから混まないだろ…と思ったらコストコ大渋滞にハマる…(涙)

もちろん家族は先に行かせたが、たかだか数百メートルに30分以上掛かった!(涙)

…っんとなんで三連休に混むようなところ行くんだろうか?(怒)

決める権限はないけど…(涙)

結局ナイキではなくアディダスのジャージを購入…

なぜコストコなんか行くのか…こんな混んでるのに?(怒)
もう遅いからってわざわざコストコ行かなくても…もう19時近いのに…こっ、こっ、こんな並んでる…(涙)

なぜコストコなんか行くのか…こんな混んでるのに?(怒)
ピノ・グリージョはなかった…(涙)

ルートビアもなかった!(涙)

なぜコストコなんか行くのか…こんな混んでるのに?(怒)
シンハ―発見!

シンハ―大好き!(笑)

なぜコストコなんか行くのか…こんな混んでるのに?(怒)
3,498円…一本税込み145.75円~!(笑)

…当然ゲット!(笑)

なぜコストコなんか行くのか…こんな混んでるのに?(怒)
うわ~惣菜コーナーめちゃ混んでる…(涙)

なぜコストコなんか行くのか…こんな混んでるのに?(怒)
こう云うのみるとジミーに行きたくなる…

なぜコストコなんか行くのか…こんな混んでるのに?(怒)
今日は少な目だね~!(笑)

ルートビアの代わりにダイエットジンジャーエールを購入…って代わりにはなりません…(涙)

なぜコストコなんか行くのか…こんな混んでるのに?(怒)
レジもまだ混んでる…っんとこんな日にアウトレットとかコストコとか行きたくない…(怒)


St. Anger
by Metallica
From the album St. Anger

Single Release Date 2003/06/05
Album Release Date 2003/06/23

US Billboard Hot 100
Peak Date 2003/xx/xx at #107

UK Official Charts
Entry Date 2003/07/05 at $09 Weeks on chart 08
Peak Date 2003/07/05 at $09

なぜコストコなんか行くのか…こんな混んでるのに?(怒)
ほらほら醤油漬けすぎは血圧高くなるよ~!

メニューは前回と一緒だった!(笑)


タグ :00年代洋楽

同じカテゴリー(買い物)の記事
代車に乗ってIKEAへ!
代車に乗ってIKEAへ!(2022-02-17 07:06)

コストコ連チャン
コストコ連チャン(2021-10-17 09:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。