代車に乗ってIKEAへ!

代車に乗ってIKEAへ!
車が点検で、それに合わせて部品交換もお願いしたので今日は代車!

みんなが云うほど顔は悪くない!

Fitのハイグレードなやつらしい…

代車に乗ってIKEAへ!
燃費は良さげだが、新車だからか…

代車に乗ってIKEAへ!
ニオイがきつい!(涙)

借りていた間ずっと窓開けっ放しだった!(苦笑)

代車に乗ってIKEAへ!
代車に乗ってIKEAへ!

ね~ね~が12月の期末テスト終了後の平日に3人で!(笑)

ボクチンはこういうの興味ないから!(笑)


How Crazy Are You?
by Meja
From the album Meja

Single Release Date 1996
Album Release Date 1996

代車に乗ってIKEAへ!
横を走るは、ゆいレールではなく…

代車に乗ってIKEAへ!
多摩都市モノレール!

代車に乗ってIKEAへ!
広々店内!

Fitも見た目以上に広々だった!(笑)

代車に乗ってIKEAへ!
いや~ね~ね~の部屋もこんなのしてあげたかったな~!

うちはIKEAではなくNITORIで統一!(笑)

代車に乗ってIKEAへ!
ボクチンの部屋にはこんなのを!(笑)

…今は物置きと化している!(苦笑)

いつ、整理されるのやら…

私!頑張れっ!(笑)

代車に乗ってIKEAへ!
ランチタ~イム!(笑)

代車に乗ってIKEAへ!
今日は平日だから空いている…

代車に乗ってIKEAへ!
いや~ウマそう…

代車に乗ってIKEAへ!
また迷い箸みたいなことしてしまった…

スモークサーモンだけ!(苦笑)

並んで好きなもの取るスタイルなので、後ろが並ばれるとどうしても取れない…(涙)

夜はボクチンリクエスト…

代車に乗ってIKEAへ!
また寿司!(涙)

代車に乗ってIKEAへ!
お腹空いていたのでいっぱい食べた!(笑)

代車に乗ってIKEAへ!
大トロは空きっ腹に効く!(苦笑)

…中トロくらいが良い!(笑)

代車に乗ってIKEAへ!
アーサーの味噌汁は、もちろん無料クーポン利用して!(笑)


タグ :90年代洋楽

同じカテゴリー(買い物)の記事
コストコ連チャン
コストコ連チャン(2021-10-17 09:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。