紫 MURASAKI - 伝説のロック・スピリッツ

ここ最近土日仕事でその日は平日休みしかも水曜なので映画が安い…チャンス!

観たいがなかなか云いだせなかったが突然切り出す!(笑)

紫 MURASAKI - 伝説のロック・スピリッツ
私「ちょっと今から映画ダブルヘッダーして来て良い?」

家族全員「今から~?」

私「こっ、こっ、こっ、今週で終わっちゃうんだよ~!!!」

紫 MURASAKI - 伝説のロック・スピリッツ
…と云う事で吉祥寺までドライブ!(笑)

紫 MURASAKI - 伝説のロック・スピリッツ
早く着き過ぎたので最近値上がりしたマックのコーヒーで時間を潰す!

紫 MURASAKI - 伝説のロック・スピリッツ
20時以降で最安の駐車場を探して駐車!(笑)

紫 MURASAKI - 伝説のロック・スピリッツ
吉祥寺PARCO

PARCO CITYと兄弟!?PARCO CITY行ったことない!(涙)

紫 MURASAKI - 伝説のロック・スピリッツ
裏口から入館…

紫 MURASAKI - 伝説のロック・スピリッツ
紫 MURASAKI - 伝説のロック・スピリッツ

紫に影響受けたとされるインタビュイーもみ~んなオジサン(?)になっていた!

私も歳を取るわけだ!(笑)


Tarot Woman
by Rainbow
From the album Rising

Album Release Date 1976/05/17

中央パークアベニューはDeep Purpleって云うよりもRainbowってイメージかな!?


タグ :70年代洋楽

同じカテゴリー(おでかけ)の記事
RRR
RRR(2023-01-25 07:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。