RRR

約2週間ぶりのたった1日の休み!(苦笑)

休まないと痛くならないけど休むと全身が痛くなる!

…やっぱり歳か!?(苦笑)


Get It On/黒い炎
by Chase
From the album Chase

Single Release Date 1971/04/27
Album Release Date 1971/04

US Billboard Hot 100
Entry Date 1971/05/22 at #96 Weeks on chart 13
Peak Date 1971/07/31 at #24

Oricon Singles Chart
Peak Date 1971/11/01 at %10

以前ツタヤでの会話…

娘「インド映画観た~い!(笑)」

私「いんどえいがって踊るやつでしょ~?(苦笑)」

…とどんな映画でも観る娘につられ観た映画は、笑いあり、涙あり、踊りあり(笑)の良い映画だった!(笑)

…ので今回は私からのリクエストでインド映画を観ることに!

…息子は留守番!興味なしとのこと!(苦笑)

RRR
RRR

…最初のシーンはエグかった~!(苦笑)

…でも途中から慣れた!(笑)

私と娘は楽しめたけど、家内はやっぱり暴力シーンがちとニガテだったみたい!

RRR
やっと車検から戻って来た!(笑)

別に高い車でも、早い車でもない超マイナー車!(笑)

…でも足回りは良いし、荷物は乗るし!何より運転しやすい!(笑)

RRR
せっかく車が戻って来たのに近くのファミレスでいつものハンバーグプレート!(苦笑)

すき焼きか焼肉が食べたかった…

RRR
息子はペレットで焼くちと良いハンバーグとカットステーキ!(笑)

RRR
こんなシーンもそのうち無くなるのかと思うと毎回撮影してしまう…

…まだまだ先だけど!(笑)

RRR
キッズパスポートが貯まりミニパフェを堪能!(笑)

…今年度でこんな特典も無くなる!(涙)

RRR
ごちそうさまでした!

…ん!?

RRR
キャラが不気味だ!(笑)


タグ :70年代洋楽

同じカテゴリー(おでかけ)の記事

この記事へのコメント
最後の写真、昔のホラー映画を思い出しました(笑)
Posted by そとなんちゅう2そとなんちゅう2 at 2023年01月26日 00:50
アイムチャッキー!…ですね!(笑)
Posted by だったぁだったぁ at 2023年01月27日 07:01
自分もインド映画は観たことないなぁ。
長いんでしょ?
ファミレス?
沖縄には無いな。
肉肉しいね~。
Posted by B_islanderB_islander at 2023年01月27日 12:51
インド映画面白いですよ!(笑)ビッグボーイは銘苅のトマオニに似たハンバーグメインのお店です!
Posted by だったぁだったぁ at 2023年01月28日 05:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。