いやいや無理だって!(汗)

いやいや無理だって!(汗)
ね~ね~のお下がりスマホと連携完了!

明日は頑張るぞ~!(笑)

いやいや無理だって!(汗)
アンケートに答え頂いたマスクケース!(笑)

翌日

いやいや無理だって!(汗)
今日も良い天気!

いやいや無理だって!(汗)
ハイ!ポーズ!

あれっ!?ね~ね~の身長抜いた?(笑)

ここ半年で随分伸びた!声変わりもした!(笑)

…めちゃ生意気になった!(苦笑)

完全にボクチンではなくなったな…

いやいや無理だって!(汗)
ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターエリアへ!

…んっ?マリオじゃないの?

いやいや無理だって!(汗)
…しすてむ・あぺーりおぉぉぉ~!

なんか呪文唱えてる!?

いやいや無理だって!(汗)
ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー

いやいや無理だって!(汗)
家内「やっぱり止めるわ…」

並ぶも途中で脱出!

苦手とのこと…

いやいや無理だって!(汗)
お気に入りフローズンバタービールを片手にお出迎え!(笑)

いやいや無理だって!(汗)
ジョーズ

…ジャングルクルーズ?(笑)

いやいや無理だって!(汗)
ジョーズのスーベニアメダル…200円!

…何度でも云うがディズニーは今でも100円!(笑)

いやいや無理だって!(汗)
アミティ・ランディング・レストランへ!

いやいや無理だって!(汗)
建物の雰囲気が好み!(笑)

混む前に早めの昼食を…混んでた!(苦笑)

いやいや無理だって!(汗)
前日もそうだが珍しく昼ビール…

夕暮れ時に飲むビールが一番好き!(笑)

いやいや無理だって!(汗)
ウォーターワールド

いやいや無理だって!(汗)
入口から右に行くとトイレがある。

空いているし、その前のサーフィンベンチでも一休み出来る!

穴場かも!?(笑)

いやいや無理だって!(汗)
ケビン・コスナーは出演しないが関西風味の良いショーだった!

ここから家内、娘と別行動…

いやいや無理だって!(汗)
スーパー・ニンテンドー・ワールドへ

ここに行くにはいちいち予約が必要…(苦笑)

いやいや無理だって!(汗)
ワンナップ・ファクトリーでグッズを物色…

いやいや無理だって!(汗)
マリオのスーベニアメダル…200円!

…もうええって!(笑)

いやいや無理だって!(汗)
マリオカート ~クッパの挑戦状~

いやいや無理だって!(汗)
ここが一番並んだ!

60~70分?

いやいや無理だって!(汗)
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

いやいや無理だって!(汗)

…と云う父を強引にぶち込む息子!

一番乗りたくなかった…(涙)

いやいや無理だって!(汗)
ちと気持ち良かった!(笑)

乗車中に聞く音楽を5曲の中から選曲できる!

選ぶはもちろん…


Happy
by Pharrell Williams
From the album Despicable Me 2: Original Motion Picture Soundtrack/Girl

Single Release Date 2013/11/21
Album Release Date 2013/07/02(Despicable Me 2), 2014/03/03(Girl)

US Billboard Hot 100
Entry Date 2014/01/18 at #98 Weeks on chart 47
Peak Date 2014/03/08 at #01
2014 Year-End Chart #01

UK Official Charts
Entry Date 2013/12/07 at $71 Weeks on chart 92
Peak Date 2014/01/01 at $01
2014 Year-End Chart $01

「怪盗グルーのミニオン危機一発」観に行った時めちゃ良い曲だと思った!

Fun Fun Funもイイよね!?

いやいや無理だって!(汗)
あ”ぁ~!

いやいや無理だって!(汗)
う”ぅ~!

Happyなこと…あるかぁ~!(怒)

50過ぎのオッサンが声を張り上げるのはハズカシイが…ムリ!(苦笑)

いやいや無理だって!(汗)
ジュラシック・パーク・ザ・ライド

…え~まだ乗るの~!?(涙)

…思った程でもなかった!(笑)

…スプラッシュマウンテン?(笑)

いやいや無理だって!(汗)
ザ・フライング・ダイナソー

いやいや無理だって!(汗)
ハイ!余裕っす!(笑)

いやいや無理だって!(汗)
えぇ~?えぇ~?何て恰好するんだ~!(涙)

最悪…

となりで手を放してプテラノドンになる息子を見てコイツアホかと思った!(苦笑)

いやいや無理だって!(汗)
放心状態のままメルズ・ドライブインでビールタイム?

いやいや無理だって!(汗)
ジュークボックス…

イミテーション!(笑)

泊のピッツバーグ・フォーラムで鳴らしたい…

いやいや無理だって!(汗)
ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー

西川のりおではなかったがこちらも関西風味で良かった!(笑)

選曲も良い!(笑)

いやいや無理だって!(汗)
パークサイド・グリルで早めの夕食…

いやいや無理だって!(汗)
イイ感じ~!(笑)

いやいや無理だって!(汗)
神泡達人店?…もう一杯行きますかぁ~!?(笑)

いやいや無理だって!(汗)
なかなか良い席に案内頂いた!(笑)

いやいや無理だって!(汗)
メニュー1

いやいや無理だって!(汗)
メニュー2

いやいや無理だって!(汗)
メニュー3

いやいや無理だって!(汗)
神泡を頂きます!(笑)

…ちなみにビールは泡のない凍る寸前が好み!(笑)

いやいや無理だって!(汗)
お肉焼くのとか眺めてくださいと云うのでちとプラプラ…

いやいや無理だって!(汗)
これは私の?(笑)

いやいや無理だって!(汗)
ここで立ち飲みしたい!(笑)

いやいや無理だって!(汗)
息子はキッズ・サンドウィッチ・プレート!1,200円!(笑)

これで我慢して!(笑)

いやいや無理だって!(汗)
ジムビーム・ハイボール~グリルド・シナモン・アップル~

おすすめとのこと…

ショットバーに行ってメニューを見ない時は決まってジムビーム!

…安いから!(笑)

いやいや無理だって!(汗)
アンガス・エイジングステーキ グリル・サーロイン 400g

ごっ!ごっ!ごっ!5,100円

5,000円以上のステーキは新都心の碧以来!(笑)

新都心店無くなってる…(涙)

…半分は息子の胃袋へ!(苦笑)

いやいや無理だって!(汗)
店を出る頃にはメルズ・ドライブインがイイ感じだった!(笑)

いやいや無理だって!(汗)
街並みも良いネ!(笑)

いやいや無理だって!(汗)
入場予約なしで入れるとのことなのでまたまたスーパー・ニンテンドー・ワールドへ

いやいや無理だって!(汗)
夜景もまた味があるねぇ~!(笑)

いやいや無理だって!(汗)
マリオ・モーターズでお土産購入!

いやいや無理だって!(汗)
…まだ飲むってか!(笑)

続く…


タグ :10年代洋楽

同じカテゴリー(旅行記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。