今日こそ地元の美味しいもの???

翌日…

今日は車で嵐山へ!

今日こそ地元の美味しいもの???
渡月橋!

いや~いいね!(笑)

今日こそ地元の美味しいもの???
日曜だけど終日500円の駐車場!

朝9時前だからまだ空いていた!?(笑)

渡月橋から15分!?(苦笑)


Sunday Morning
by Maroon 5
From the album Songs About Jane

Single Release Date 2004/12/02
Album Release Date 2002/06/25

US Billboard Hot 100
Entry Date 2005/01/08 at #75 Weeks on chart 20
Peak Date 2005/02/26 at #31

UK Official Charts
Entry Date 2004/12/18 at $27 Weeks on chart 07
Peak Date 2004/12/18 at $27

今日こそ地元の美味しいもの???
腹ごしらえしたいとのことで嵐山駅近くの小洒落たタリーズへ…

ホントは老舗の喫茶店に行きたかったが、意外と落ち着けた!穴場かも!?(笑)

今日こそ地元の美味しいもの???
満足したか?(笑)

今日こそ地元の美味しいもの???
キモノフォレスト…京友禅の柱群!

今日こそ地元の美味しいもの???
嵐山駅から…

今日こそ地元の美味しいもの???
嵐電の江ノ電号に乗車!

今日こそ地元の美味しいもの???
一駅なんだけど歩かせるとブーブー云われるので…(苦笑)

今日こそ地元の美味しいもの???
嵐電嵯峨駅からトロッコ嵯峨駅に向かうと…

「そろそろ出発しま~す!」の声が!

切符を買ってトロッコ列車に乗りたいがまだ家族が到着せず断念!(涙)

…一時間待ち!(涙)

のんびり待ちますかぁ~!(笑)

今日こそ地元の美味しいもの???
スーベニアメダル…200円!

…ちなみにディズニーは今でも100円!(笑)

今日こそ地元の美味しいもの???
時間つぶしに良いのがあった!

今回行かない場所をジオラマで観光!(笑)

今日こそ地元の美味しいもの???
清水寺!

今日こそ地元の美味しいもの???
京都鉄道博物館!

今日こそ地元の美味しいもの???
銀閣寺!

今日こそ地元の美味しいもの???
おおぅ…はやぶさ!(笑)

小学3年生の時、これで西鹿児島駅まで行ったなぁ~!

今日こそ地元の美味しいもの???
金閣寺から望む夜景!

今日こそ地元の美味しいもの???
ハイハイ!列車来ますよ~!(笑)

今日こそ地元の美味しいもの???
しゅっぱ~つ!進行~!

今日こそ地元の美味しいもの???
保津川の景色!いいね~!(笑)

今日こそ地元の美味しいもの???
乗った途端熟眠!(涙)

「お~い!起きろ~!(怒)」

乗車中殆どを夢の中で過ごしていた!

四国のしまんトロッコや鉄道ホビートレイン乗った時はあんなにはしゃいでいたのに…(涙)

今日こそ地元の美味しいもの???
写真だけはしっかり写る!(笑)

今日こそ地元の美味しいもの???
途中下車して竹林の小道へ…

今日こそ地元の美味しいもの???
オムライスの有名店へ

昨日に引き続き…(苦笑)

今日こそ地元の美味しいもの???
オムライス(小)720円とオムライス(中)1,100円

小で良かった…(苦笑)

今日こそ地元の美味しいもの???
私はビーフライス1,100円

べちゃっとしてた…(苦笑)

ビーフフライライスが食べた~い!(涙)

またまた残りの多くが私に…(汗)

…っんともう何も食べられん!(涙)

今日こそ地元の美味しいもの???
…京都駅八条東口~!

今日こそ地元の美味しいもの???
翌朝まで止めても良い様に駅から15分くらいの安っすいところに駐車!(苦笑)

今日こそ地元の美味しいもの???
駅前のショッピングビルへ…

…あったあった!(笑)

今日こそ地元の美味しいもの???
お馴染みファッションセンターしまむら!(笑)

実はパ〇〇だけ忘れると云う大失態をしてしまい一昨日からずっと同じ~!(苦笑)

今日こそ地元の美味しいもの???
京都駅の名物エスカレーター!(笑)

複数のエスカレーターの組み合わせで400mもあるらしい…

今日こそ地元の美味しいもの???
抹茶パフェで有名な店の抹茶ドリンクを頂く!(笑)

喫茶室のある店舗は100分待ちだった!(苦笑)

10分待ちだったとしても抹茶パフェは食べられなかったし…(笑)

色々土産物屋さんを回り…

今日こそ地元の美味しいもの???
結局ホテル近くの駐車場へ…朝まで500円!(笑)

今日こそ地元の美味しいものと思っていたけど…

今日こそ地元の美味しいもの???
夕飯はホテル下のスーパーで見切り品!(苦笑)


タグ :00年代洋楽

同じカテゴリー(旅行記)の記事

この記事へのコメント
京都旅行良いですね〜 自分も好きで京都へ何度か行きました。 京都の景色良いですよね〜 沖縄が陸続きならいいのに・・・
早く旅行したいです
Posted by とくび。とくび。 at 2022年09月13日 19:14
京都イイですよね~!早くマスクなしで飛行機に乗ったりしたいですね~!
Posted by だったぁだったぁ at 2022年09月18日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。