せっかくの京都でなんでマック~!?

翌日…

ではなく当日…(笑)

今回の旅は、ネ~ネ~が中学の修学旅行でお気に入りに追加された京都へ!

せっかくの京都でなんでマック~!?
ホテル2軒隣りにあるのを思い出したのか、息子が朝ごはんに食べたいと云うので2人でマックへ…

…ってかどこでも食べられるマックをチョイスなんてどうなんだ~!(涙)

…そういえば私もフィレンツェでマック行ったわ~!(苦笑)


My Boyfriend's Back/わたしのボーイフレンド
by The Angels
From the album My Boyfriend's Back

Single Release Date 1963/07
Album Release Date 1963/09

US Billboard Hot 100
Entry Date 1963/08/03 at #75 Weeks on chart 14
Peak Date 1963/08/31 at #01
1963 Year-End Chart #12

UK Official Charts
Entry Date 1963/10/09 at $50 Weeks on chart 01
Peak Date 1963/10/09 at $50

せっかくの京都でなんでマック~!?
ホテル横の大通りからは、遠くに京都タワーが見える!(笑)

せっかくの京都でなんでマック~!?
夜間最大300円のところを延長!24時間1,000円!(笑)

せっかくの京都でなんでマック~!?
地下鉄・バス一日乗車券を購入し隣の駅へ!

結局地下鉄はこの一回きりだったのでバス一日乗車券の方で良かったかも…

せっかくの京都でなんでマック~!?
泊りの荷物を本日宿泊先のホテルに預ける…

ビジホに毛が生えた感じ?

とても評判が良く、しかも1泊4人素泊まり1ミッキーと安っすかったので…(苦笑)

家内も京都が好きで私も20代の頃何度も連れて行かれたので、今回は娘が行きたいところ中心に回ることにした!

写真が映えるところに行きたいと云っていた割には一眼をホテルに忘れてたりした!(笑)

せっかくの京都でなんでマック~!?
まず一発目は南禅寺!

せっかくの京都でなんでマック~!?
三門!

私は上層の楼に上がりたかったけど、お金が掛かると聞くとみんな行かないと…ケチな家族!(苦笑)

せっかくの京都でなんでマック~!?
法堂!

せっかくの京都でなんでマック~!?
水路閣!

サスペンスドラマでお馴染み!?(笑)

せっかくの京都でなんでマック~!?
哲学の道…

ここ何回目だろ…とにかく無心になって歩きたいんだけどいつも邪念が…(苦笑)

せっかくの京都でなんでマック~!?
鯉?

このまま歩いて鯉と一緒に銀閣寺まで行きたかったが、家族からのブーイングで断念!(苦笑)

昼食を取るため、バスに乗り錦市場へ…

せっかくの京都でなんでマック~!?
錦天満宮!

せっかくの京都でなんでマック~!?
この辺だったらすき焼きっしょ!(笑)

またまた家族からのブーイングで断念!(苦笑)

息子「俺マックがイイ!」…ってアホかっ!(怒)

せっかくの京都でなんでマック~!?
未練がましくすき焼きの名店の前を通る…

昔のぶっ壊れそうな階段のほうが趣があった…


息子「俺オムライスならイイよ!」…ってその言いかたムカつく!(怒)

せっかくの京都でなんでマック~!?
絶対オムライス有るっしょ!(笑)

せっかくの京都でなんでマック~!?
洋食の老舗だった!ラッキー!(笑)

せっかくの京都でなんでマック~!?
どれにしようかな~…ってもう決まっている!(笑)

せっかくの京都でなんでマック~!?
とろ~りチーズスパゲッティグラタン「ナポリタン&ホワイト」!

せっかくの京都でなんでマック~!?
もち粉チーズとタバスコをアホみたいに掛けて頂きます!(笑)

量が多く、私以外みんな残すもんだから、無理して食べたので夜はもう食べられないな…

すき焼きが食べたかった…(涙)

せっかくの京都でなんでマック~!?
涼しげだぁ~

せっかくの京都でなんでマック~!?
涼しげだぁ~

京都って水の魅せ方が旨いよね~!

せっかくの京都でなんでマック~!?
上賀茂神社へ

せっかくの京都でなんでマック~!?
楼門

私は中に入りたかったけど、お金が掛かると聞くとみんな行かないと…ケチな家族!(苦笑)

せっかくの京都でなんでマック~!?
疲れたと云うので早めにホテルへ…

18時30分を過ぎても誰も動かない…(苦笑)

せっかくの京都でなんでマック~!?
仕方なく一人でバスに乗る!(苦笑)

せっかくの京都でなんでマック~!?
京都駅!

せっかくの京都でなんでマック~!?
551!

若いころ大阪出張が多くとてもお世話になった!

せっかくの京都でなんでマック~!?
ここは豚まんだけでなくしゅうまいが旨い!

せっかくの京都でなんでマック~!?
京都に来て大阪名物を食らう!

…久々にうんまい!(笑)

これも有りだな~!(笑)


タグ :60年代洋楽

同じカテゴリー(旅行記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。