大賞じゃないけど…

仕事から帰ったら娘の機嫌が悪い!

…どうやら模試の結果が非常に悪かったとのこと!

な~んだ!そんなことか~!(笑)

もう終わったこと!やったことは必ず出来る様にすれば良いんだよ!…と伝えた!

娘の学校は良い学校なんだとは思うけど、生徒の自習時間が圧倒的に少ないから、嚙み砕く時間がないんだよ!もっと自主性を持たせて欲しいな~!

Yahoo! JAPANのニュースのトピックで気になる記事を発見!

伊藤園「お~いお茶」が400億本売れた裏に俳句あり、ラベルに載せる真の狙い

大賞じゃないけど…
まさか娘が受賞するとは!大賞じゃないけど!(笑)

季語がな~い!と思ったが、なくても良いんだと!

賞金もしっかり貰えて(かなりの額)、全校応募だったので学校新聞でもメイントピックになったし、みんなより成績悪かったとしても、別の時に良い思いもしているさ~!(笑)


Woman in Chains
by Tears for Fears
From the album The Seeds of Love

Single Release Date 1989/11/06
Album Release Date 1989/09/25

US Billboard Hot 100
Entry Date 1989/12/02 at #93 Weeks on chart 14
Peak Date 1990/02/03 at #36

UK Official Charts
Entry Date 1989/11/18 at $44 Weeks on chart 09
Peak Date 1989/12/02 at $26


タグ :80年代洋楽

同じカテゴリー(日記)の記事

この記事へのコメント
詰め込めばいいって未だに思ってる方が多いね。
俳句が採用されたの?
素晴らしい!
消すのは名前だけでいいじゃ〜ん!(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2023年01月28日 08:56
娘の俳句でもろ名前が出ているので~!(汗)埼玉県の高校生で探してみてください!(笑)
Posted by だったぁだったぁ at 2023年01月31日 06:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。