あしのうらのにおいこうげき!息子はここで良かったのか?

一度大学の病院で診てもらった方が良いですね!?

…と云われたのがもう8年以上も前!

あしのうらのにおいこうげき!息子はここで良かったのか?
最初は自分を恨んだものの『あしのうらのにおいこうげき!』で目が覚めた!

下を向いている場合じゃないと…命に問題があるわけじゃない!

…にしても懐かしい写真!(笑)

内地に戻り地元の比較的新しい施設がありそうな病院に沖縄で貰った紹介状を持って行ったが、そこでも同じことを云われた!当初は3ヶ月に一度行っていたが、今は年一回、2時間掛けて都心の大学病院に行っている。

あしのうらのにおいこうげき!息子はここで良かったのか?
前回受診は丁度一年前!

経過は順調なのかそうでないのか…良く分からない!良く分からないから家の近くの病院でも良いのでは?と待ち時間はいつも思う…

まだまだ時間掛かりそうなので病院内のドトールへ

あしのうらのにおいこうげき!息子はここで良かったのか?
邪魔だ!コラッ!

あしのうらのにおいこうげき!息子はここで良かったのか?
えぃ!邪魔だ!コラッ!(笑)

あしのうらのにおいこうげき!息子はここで良かったのか?
ジャーマンドックとアイスコーヒー!

ジャーマンドックは息子の大のお気に入り!今回も2個食べてた!

今回はいつもより念入りの検査だった。経過は順調だそうだ…やっぱりここで良かったんだ!これで良かったんだ!


All Right
by Christopher Cross
From the album Another Page

Single Release Date 1983/01/21
Album Release Date 1983/01/31

US Billboard Hot 100
Entry Date 1983/01/22 at #29 Weeks on chart 16
Peak Date 1983/03/05 at #12
1983 Year-End Chart #70

UK Official Charts
Entry Date 1983/02/05 at $72 Weeks on chart 05
Peak Date 1983/02/12 at $51

あしのうらのにおいこうげき!息子はここで良かったのか?
今回も3時間以上掛かり!料金もみっちり取られた!あとちょっと早ければ600円だったのに…(涙)


タグ :80年代洋楽

同じカテゴリー(家族)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。